SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『俺じゃないみたいだ』&『不安障害なりたての頃』✨✨

こんにちは!sorakiです✌️

 

初めて書いたブログを見てくれた人が何気に沢山いたことがビックリしました!!【初めての体験だから嬉しいです✌️笑】

見てくださりありがとうございます✌️!!

 

早速ですが、

俺は以前、不安障害、パニック障害という精神的な病になったことがありました!!

2015年7月〜2016年1月までの期間、なっていました!!短期間ではありましたが、スゲエ辛い日々でした。毎日が怖かったし、完治するなんて想像すら出来ませんでした💦

今では、克服して自由に好きな場所【コロナ渦なので限られてます】、パニック発作過呼吸】などは一切起こっていません😁😁😁

あの『発作が来る💦』という感覚になりそうにもなりません!!何故ならなる必要がなくなったからだと思っています✌️!!!【人それぞれなので確信では言えません😂】

 

でも、やはり不安障害、パニック障害の時は、、、どんどん体調も悪くなっていき、軽い鬱病にもなりました。

 

最初は自動的にいつ起こるかわからないパニック発作に苦しんでいたのが、どんどん日を増すごとに体調も悪くなって行き、まるで自分じゃないような感覚になったのを覚えています💦

 

ですが!!

俺はスゲエ負け嫌いなので

【自分自身に対する負けん気だけは特に強かった】すぐに直してやろう!!と思い、不安障害なりたての頃に治す為にやっていたことがあります。

 

① 発作に負けたくないから行動しまくって完治してやろう!!と行動しまくった!【もちらん電車でもコンビニでもラーメン屋でもクラブでも過呼吸になった】

 

② 薬は意地でも飲まない!飲んだら俺の負け!だと思って飲まなかった。

 

③ 行動して、電車やエレベーターやダンススタジオに行けても、不安がなくならなかった、、

むしろ

『今回は成功したけど、次は上手くいくかな?💦』

という不安が更に増加して、徐々に不安に耐えられなくなっていった😢

 

この3つが俺の経験&感じたことです!!

 

行動する朝から不安で不安で怖かった😭

行動する前はよく震えながら耐えたらしてたな。。

 

今思うと、体調も辛いなかよく行動していたなと思います!!スゴイ根性発揮してました💦

 

ですが、この辛い経験から感じたことがあります。

 

『今までの俺とは何か違う!!俺じゃないみたいだ。。』

この台詞は後に、

すごーーーくデカイ気付きでプラスになりまくりの助けられまくりーの台詞ですが、

不安障害、パニック障害なりたての頃は、、

毎日、毎分、毎晩が恐怖度MAX!!だったから

まるで不安の底なしの沼にハマってもがいてるような感覚だった。。

。。

。。。

本当に怖かったし、絶望的だった💦

 

なんか、、

長文すぎるから、、、また書こう!!!笑

 

 

PS いつもセブンイレブンのコーヒーを飲む時、

largeサイズのホットコーヒーにミルクを一つだけ入れて飲むのが大好きなのですが、久しぶりに、、

ペットボトルの甘ーーいカフェオレ飲みたくなったので、、飲んでみたら、、、

『めちゃ美味しい!!幸せ〜』と言葉に出したいくらい美味しく感じました!笑 幸せな基準が低いとよく言われます!!笑