SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

初めてブログ、ファーストブログ&新たな経験♪😊

おっしゃー!初めてのブログ!!

ファーストブログ!!笑

初めまして!!sorakiです🕺

まず自己紹介から、俺は、2015年に不安障害、パニック障害、軽い鬱病と診断されました!!

そして自分で、自分の心をひたすら『気付き』『アウトプット』などをして、

2016年1月21日23時頃に、『真我』『宇宙意識』に気付いて、そこから数日で、不安障害、パニック障害を克服、完治!!!させました😁✌️

、、、

 

と、まあ自己紹介してみたけど、、笑

 

 

何を書いたらいいかわからない🤣

とりあえず、、

心の気付き、精神の気付き、不安障害克服まで体験などを書いていくブログにしていきますね^_^

 

自由に書きたいように書く!!からはじめる!

今、不安障害、パニック障害鬱病の人が少しでも良くなれるようなやり方を書く!!

 

よし!ブログスタート!!笑

 

さいしょからはじめる

【とあるゲームで見たことあるワード!!笑】

 

何故、ブログをいきなり始めたか、、

SNSで長文書くの好きで、あまりにも長文書くから、友達のTくんに『長文書くの好きならブログがいいよ』と言われて、、何故か心が踊ってしまい笑

始めてみました😊

 

 

真我【真我】、宇宙意識【うちゅういしき】に気付いてから、人生の捉え方がマジで変わりました!!あの、大きな意識に気付いた瞬間の超デケエ感動、、、そしてそこから不安障害も、パニック障害も克服しました!!✌️

そしてやたらと何故だか、、雰囲気が変わった、顔が優しくなった、と友達や家族などにも言われます!!捉え方や感じ方次第で変わることや物があるんだなと実感しています!!♪ 更に何故か、

犬🐕、猫🐈に懐かれます笑 何故かはわかりませんが、、、

とりあえず、その!!とある意識に気付いてから変わった大まかな事を書いてみました!!✌️

 

よし、、ファーストブログは、、

これで終わり!!!

 

 

 

PS、最近寒いから、、朝、布団から起きる時に

よしもう一回寝よう😪と、もう起きろ!🥱の2択でやたらと心の中で葛藤が起きています笑