SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『不安、ネガティブ思考を書き出して、心のアウトプット!!③

こんにちは!!SORAKIです♪

お盆休みもいよいよ終わりですね☀️
連休というのは、過ぎるのが早く感じます✌️

しかし、今年の連休は、
『超暑い!!』ばかり言っていたような気がします💦
毎日のように35度の声で本当に嫌になりますよね💦

子供の頃は、夏も冬も関係なしに外で遊んどいましたが、
大人になってから、外で遊ぶ!ということが少なくなったので、『熱中症になるかも、、』という不安が頭いっぱいになりますよね。
まー、俺は実際2回熱中症になったことあるのですが、
本当に辛いですから💦
休みの日で、暑い日はエアコン効いた部屋でゆっくり体を休めるのが良いと思います。


今日は

『不安、ネガティブ思考を書き出して、心のアウトプット!!③』



を書きます。

前回の②の記事では、

感情や思考を、文章わ言葉にして書いて行くと、
『自分の思考のクセや、ずっと握りしめいた思い込みなどもある!』ということに気付ける!ということを書いていきました。


今回の③の記事は、
何故、過去の感情や思考を書き出して行ったら
体調と精神が回復していったのか、俺の自身の経験と体験を元に書いていきますね😊!!


まず、不安やネガティブなことを書き出してっていると、、
書き出してる途中で、頭痛がすごくしてきました!!
『ギュー』っと押さえつけられてるような感じです!!

それと眠気もめちゃくちゃ増えました!!

沢山文章を書いたせいかな?と思っていましたかが
何だか腑に落ちないような感覚でした!!


あと!熱が出たりもしました!!
知恵熱なのか?なんの熱かはわかりませんが、とりあえず体の中きら何かが変わって行ってるような感覚になりました!!


そういった沢山の症状が出たりしていたので、
辛い時は辞めて、休み休みひたすら自分の不安な思考、ネガティブな思考を書いていきました。

書き始まって数週間してから、
『あれ?頭痛しなくなったぞ🤔』と感じました。

それと前より

『不安になるけど一瞬だけだな🤔』

と感じるようにもなりました。


自分の不安やネガティブを書き出して、自分の中から出していってあげると
とてもスッキリしたような感覚になって行くんですよね。

心の重り?心のゴミ?が取れて行ってるような感覚!!

この感覚は
過去に吐き出せなかった思いや思考が
自分の中から文章や言葉となって
出てきてようやく自分から解放されていったから
心と体が軽くなったんだなと感じております。

バッグやリュックと同じで、荷物という重りを取ると軽くなるような感覚。

自分自身の抑えてきた感情や心を書き出して
自分の中から出して行ってあげてください。
出してあげた思考や感情は、
あなた自身が
しっかりと向き合って『受け入れた』から
解放された!ということです。

どんどん自分自身の不安やネガティブな思いを書いてみてください。
軽くなって行く自分を感じられると思います。




※ですが、注意することももちろんあります!!!

自分の不安や恐怖やネガティブと向き合いたくない人はやらない方が良いと思います。
人それぞれ色々な事があると思います。

だから無理をして
不安などを書き出して行くと心も体も余計に辛くなってしまうので、

不安やネガティブを向き合える時に!!!!
書き出して、自分の中からゆっくりでいいから書き出してください😊
少しずつでも大丈夫です!!確実に自分の中から、
小さな幸せを見つけられると思います!!

その幸せは自分を癒やしていってくれるので
不安やネガティブを書き出してアウトプット!!
おススメです😊


みなさんの、全般性不安障害パニック障害鬱病が早く良くなりますように🌌