SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『1つ』を感じる瞬間

おはようございます!! SORAKIです♪

今日も朝から暑いですね☀️💦

今日は
『1つ』を感じる瞬間

を書きます✌️



今朝は窓を開けたら東風が少し強くて心地よい風が部屋を包んでくれました♪
朝日が部屋を照らしてくれていたので、
そこで朝日を沢山浴びて、
すずめの鳴き声
蝉の鳴き声
車が通る音
扇風機の音
家族の声
自分の呼吸き意識を持って行き
静かな空間を感じてみました♪

瞑想のようにひたすら体の感覚と呼吸に意識を向けていきます♪
いつもとは違うスローな時間に感じる朝✌️

聞こえる音。
感じる匂い。
細部まで感じる体の感覚。
朝日に体を向けてるせいか徐々に暑くなってくる感じ。

日曜日の朝を普段のせかせかしたスタートではなく
スローに、緩みのある感覚でスタートし
呼吸、体の隅々まで意識を向けて行く。

瞑想のような緩いフワフワな時間♪

こういった『今』感じる感覚

空からの朝日
部屋に入ってる少し強めな東風
スズメの鳴き声とセミの鳴き声
平日と違い台数の少ない車の走る音
せかせかしてない家族の声
ここに座って呼吸と体の隅々まで意識を感じる俺自身


まだ沢山感じる所あるんだろうけど
とりあえずこのくらいかな笑

こういった個別に感じる条件も
全て1つに同時に起こっている。
ズレて起きてることは実は1つもない。

瞑想をしてると
時間すらなくなるような感覚になる
自分の感覚全てがなくなるような感覚にも一瞬なったりする。

まるで自分と周りの全てが1つになるような感覚♪
本当に一瞬だけ感じる感覚♪

『あ!今の感覚だ!!』と感じるともうその瞬間にはいつも『俺自身』に元通りだ笑

この、心地よい感覚1つの感覚を感じた日曜の朝1♪

朝ご飯もまだ食べてないけど、何故かユルユルとしたのんびりな日曜の朝☀️

普段の忙しくセカセカした思考とは、少し距離を置いたような感覚✌️

平日の『おはようございます!!』という大きな挨拶とは違い
日曜日の『おはよう〜』という少し低めだけど心地よいテンションの挨拶♪

1つの挨拶をしても、平日と休日は違うと思うととても面白いですね♪


『1つ』を沢山感じた日曜の朝1音符

日曜日の日は『日の光』
日の光りといえば太陽、、
太陽といえば、、

明日からまた連載開始の!!!

ONE PIECEの主人公!!
モンキーDルフィの 太陽神ニカ!!


日曜日の朝1に
『1つ』を感じた朝☀️
平日セカセカと日曜でフワフワと『1つの違い』

朝の挨拶も
平日は力強くおはようございます!!
日曜は低めで穏やかな、おはよ〜
挨拶でも『1つの違い』

『朝から瞑想のような感覚に包まれて、
全てと1つ』になったような感覚に一瞬包まれた心地よい時間♪


あれ?気付けばこの少しの時間で沢山の『1つ』を感じて、、
新鮮で心地よくなったな♪✌️


沢山の1つ、、、
1つに感じて幸せを感じた瞬間、、、


ONE PIECE!!!🕺♪笑

明日のONE PIECEの連載再開楽しみすぎるだろー!!!笑


PS 結局テンションが上がって楽しくなってきた日曜日の朝1でした!!!笑


宇宙意識
真我
言葉は沢山あるけど、、

ONE PIECEに包まれる言葉達♪