SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

いつもとは違う朝の時間♪ 公園で散歩、ランニングをして思考もすっきり 

おはようございます!! SORAKIです♪

今日は、朝から過ごしやすい気温でなんだか気持ち良いですね✌️

今朝は朝から、近所の公園を散歩、ランニングしてきました。

いつも朝は仕事の支度、朝食食べたり、していて割とセカセカしていますが💦

今日は朝起きてすぐに

ゴールデンウィークだし連休だから公園で歩いてくるか』と思い、速攻で着替えて支度して、

公園をウォーキングしてきました。

いつもとは違う景色、鳥の鳴き声、風で木の葉っぱが擦れる音、沢山の人達

毎日のルーティンの中にはない新鮮な感覚でした^_^

 

そして歩いていて、気付きました!!

『あー空気が美味しいなー』と思いました♪

 

自分のペースで歩いて、綺麗な花や新緑の葉っぱの綺麗な木を見たり、写真撮ってみたりと

とても心地よいゆったりとした時間を過ごしてるな。と感じました✌️

 

こういういつもとは違う行動って、

けっこう勢いで行動しないと

『あーめんどくせえ』で済ましちゃう時が沢山ありますよね笑笑

そしてやらない!みたいな流れ!!笑

でも、

『よし、やってみよう』を優先してあげると

いつもとは違う心地よい時間を過ごせますね♪

 

そう思うと、

俺が不安障害、パニック障害、軽い鬱病が治る前って、

『よし、これやってみよう!!』

『これは少し控えていこう。』

みたいな『いつもとは違う変化』を沢山するようにしていました。

 

今なら分かりますが、

 

不安障害、パニック障害になるまでの

『思考、行動、選択』をしていたから

不安障害、パニック障害、軽い鬱病になったのだから、

そんな自分を『無意識に変化』させていったことはとても良いことだったんだな。と今日の公園の散歩🚶‍♂️で気付きました♪

 

朝の行動を少し変えるだけでこれだけ気持ち良いし心地よいのだから、

自分自身で何でも良いから『行動してみる』『変化を感じてみる』をやってみるというのは、

不安障害、パニック障害鬱病の人にはオススメです😊!!

 

朝の涼しい今の時期は特に気持ち良いと思います♪✌️

 

自然を見て心地よくなったり、少し歩いてじんわり汗をかいて、帰ったらシャワーを浴びてスッキリしてみたり、

景色を写真に撮ってみたり、

非日常が沢山でとても新鮮で楽しいので是非オススメです♪

そして今日朝散歩をして何より感じたのが!!

『時間の流れがゆっくり』に感じました!!

これにはビックリしました!!

いや、もちろん同じ時間の流れです!!

 

ただ、自分自身がいつもより心が落ち着いているから『時間がゆっくり』に感じました!!

 

こういうゆったりとした時間を過ごすのはとても大切だし、気持ちよかったです♪

 

ゴールデンウィーク、普段とは違う朝散歩🚶‍♂️

とても楽しかった、そして心地よかったです♪

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 歩いたらお腹が空いたのでマクドナルドの朝マックのホットケーキ🥞を食べました!!めちゃ美味しくてそれも心地よかったです♪