SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『今』の認識が変わったら、不安障害、うつ、パニック障害が、完治した!!!✌️

おはようございます!!sorakiです!!

空が青色満天で気持ち良いですね♪ いよいよ、春本番🌸って感じですね♪

 

草木の芽も出て来たり、虫たちも活発になってきて、更に犬🐕も気のせいか、いつもよりすっ飛んで散歩に行ってるような気がします!!

 

春になると、冬と違って、

うつ病、不安障害、パニック障害が軽減する人が沢山いる気がします!!

 

やっぱり、春=生命たちが動き出す!!という意味では当然なのかもしれませんね☺️!!

 

でも、心が疲れ切っているからやっぱり体調がめちゃくちゃ良いと言われるとそうじゃない人も多いと思います!!!

うつ病、不安障害、パニック障害

『今に在る』、『今にいれば治る』と言われますが、、

本当にそうだと思います😊✌️

実際に、俺が『今に在る』の意味を全身で知ったら完治しました!!!

 

今のイメージというと、

『今が楽しければいいや』『今辛いんだよねー』とか現在とか、この瞬間とかいうイメージになってると思います!!

 

もちろん『今』ってその通りだと思います!!

 

しかし、俺が気付いた『今』はまた別の意味にもなりました。

『今に在る』、『今しかない』ってことのはずなのに、思考は『今にいることが出来ない』という事がわかりました。

思考で『今この瞬間』を感じようとすると、

『今こうだ』と感じた瞬間に、それは『過去』になっているから、

『今を感じることができない』という気付きがありました!!

『今』って時ほど、思考で追いつけない感じがドストライクに難しいことはありません!!笑

 

『今にコーラを飲んでいる』と思考した瞬間に過去になるのだから、、

今の意味を変えないと何もできませんでした笑

そして、俺が気付いた

『今』の意味は

今を時間という固定観念から解放してくれました!!

 

では、どのような意味になったかと言うと、、

 

今=宇宙

今=真我

今=本当の自分

今=無限

と色々な意味になりました!!

 

ある意味、この『今』の固定観念が変わったから、

心の扉たちが一切に開いてくれたから、

不安障害、うつ、パニック障害が完治したと思います😊

 

まあこれは『俺はこれで治りました』という経験でしかないのですが、

今、辛い症状の人の助けになればいいと思います😊😊

 

今日も春の陽気で心地よい✌️

 

PS 今年は花粉症大丈夫そうかな?笑笑