SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

楽しい、美味い、上がる 不安障害、パニック障害にも効く言霊!!

こんにちは!!sorakiです!

今日も春日和で心地よい!!!☀️

梅の花も咲いてきて、気温も過ごしやすくて、

テンション上がる!!✌️

 

冬と違い!少しずつ活発になってきた植物、動物、そして人間!!

 

体調も春の頃は、冬との変わり目で、

ボー😑っとしたりする笑

 

 

で、

 

 

さっき、気付いたことがあったから、書いてみます!!!

 

不安障害、パニック障害の時に、割と『楽しんでいれば大丈夫』みたいな感じで、無理矢理楽しんで、更に体調悪くなった時がありました!!

 

で、好きなラーメンも、豚カツも食べても美味しく感じれない時もありました。。

そんな時に、豚カツを食べてるときに、

無理矢理!『うめえ』って言ってみたら、、

次の日くらいにめちゃくちゃ体調いい日がありました!!✌️

 

その時は無理矢理の『うめえ』だったけど、、、

次の日には、本当にご飯が美味しく食べれた記憶があります✌️🍚

 

そう思うと、

『言葉』ってやっぱりすごく大切だなと思います!!!✌️

 

いつも自分に嘘ついて、本当は行きたくない場所とかを嫌われたくないから『嘘ついて』行くという行動などほ自分に嘘をついてって、体調や精神を壊していきますが、、

 

逆の考え方で、

辛い時に『たまーに辛いという感情に嘘を付く』たいうのは効果があると思います✌️

 

いわゆる、辛い時に『嘘の形のある言霊』で自分を癒す感じです!!✌️

 

一見、ウソだから駄目だと思いますよね!!💦笑

 

でも、その嘘の心をアウトプットしていくと、、

『美味しく感じられないよー辛いよー』

『美味しく感じたい』だから嘘の言葉を言う

『嘘だけど』『美味しさ』を感じたいという

『自分に対する愛』

になるんですよ☺️✌️

 

全て愛!!とよく言いますが、

心をアウトプットしてくと、

 

 

本当に不思議なことに!!!!

 

ほぼ全て『愛』から来てると気付きます!!!

 

中々そこまで気付くのには時間や労力がかかったりしますが、、

やっぱり自分自身を癒す!!!

ということは、

不安障害、パニック障害には効果的面です☺️!!

 

楽しいー!!

美味えー!!

超テンション上がるー!!

 

好きなこと、好きな物、好きな時間、

全部に一日一回でもいいから、

自分の心にウソをついて、

超うめえー!!

超楽しいー!!

超上がるわー!

みたいなことを言ってみる✌️

 

そうすると、不思議と楽しくなってきたり、すると思います✌️

 

不安に嘘を付いて、その嘘から、逆に心をアウトプットして行く!!!

 

心のゴミ箱の🗑中の1番下には、愛が無限にあります✌️

 

PS 今年は花粉症が出てない😏✌️

 

f:id:soraki-space:20220228170403p:image

春空が心地よい♪🌸