SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

パニック障害 憂鬱な朝の症状

おはようございます!!
SORAKIです♪

今朝は曇っていて朝から心が落ち着いています☁️
瞑想をした後のような感覚です♪


さて!

パニック障害 憂鬱な朝の症状』

を書きます✏️



パニック障害は自律神経が乱れている状態でもあるので
朝がとても憂鬱になる人もいると思います。


俺自身、パニック障害の時に1番キツく感じたのが朝でした💦

朝起きて仕事に向かうまでの間が特に辛かった!!

辛い症状が何個かあったので書きます。


①朝起きるのがダルすぎる

まず、初めに朝起きるのが物凄くダルかった!!
『よっしゃー今日も仕事だー!!』みたいなヤル気が全く起きません。
マジで、起きてこなかった💦
そして、自分からヤル気出てこないことに焦りを感じて不安になり、無理矢理朝は起きる!
というよつな状態でした。


②朝ご飯が食べられない

朝ご飯を食べて栄養をつけて仕事に向かう。
ということも出来ませんでした!
まず、食欲が湧いてこなかった💦
だから俺の心は、、

『朝飯食えないとかふざけんな!無理矢理でも食え!

みたいに自分に無理をさせて、更に体調が悪くなっていくということをしていました💦

そして!!これがめちゃくちゃビックリしました!!

朝飯食べるのが嫌すぎる時、ご飯を口に持っていこうとしても、体が受付なくて、、
箸を口に持って行っても食べようとしてくれなくて、
まるで、、

『別人の体』

にでもなってしまったのかと不安になるようなこともありました。

朝ご飯に感してはまだあります!!

朝ご飯の味が全くしない時もありました。

本当に味がしなくてビックリしました。

風邪を鼻が詰まって味がしない!ではなくて
本当に味がしないのです。

これは本当に怖かった!!
今だから冷静に書けるけど当時は本当に苦しい思いをしていました。

③玄関から出る時が不安

これは①②の症状よりは軽かったですが、玄関で靴を履いて出掛ける時が物凄く不安になりました。
『今日も長い一日が始まった、嫌だなもう帰りたい』

というような不安が湧いてこて、体が重くなる感覚を何度も味わいました。




今思いつく3つ書いてみましたが、
特に①の、朝起きる時がマジで辛かった!!

なんていうか、、

体が自分の心と離れていて、別の何かを動かそうとしでもしていて、その別の体が動いてくれない!みたいな感覚でした。


ですが!!!俺は、今これら全て症状はありません!✌️
全くありません!!

朝は

『ヤル気出ないなー』

みたいな日はありますが、、

体が重くて心に反して動かないみたいな症状はありません😊!!

パニック障害が完治すると体も心もしっかりと動いてくれます✌️!!

むしろパニック障害になる前よりパワーが溢れているようの感覚にさえなりますよ😊


パニック障害、憂鬱な朝の症状でした!!

みなさんの、パニック障害鬱病全般性不安障害が早く良くなりますように


PS 昨日久しぶりにゴールデンカレー🍛を食べました!!
久しぶりに食べると美味いですな〜😊