SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

休日の朝は『好きな事』からスタート!! 全般性不安障害、パニック障害

おはようございます!!SORAKIです♪

今朝も暑い朝からスタートですね💦最高気温35度!!かもしれない天気予報!!

真夏ですね。しかし、この暑さでれての中外で作業してると汗をかきまくるので痩せます!!


今日も水分補給をして熱中症にならないように注意して過ごしましょう!!


さて、今日は

休日の朝は『好きな事』からスタート!!
を書きます。


俺自身の経験なのですが
不安障害、パニック障害の時、
特にパニック発作が辛い時は、常に緊張していたので

『これをやるとパニック発作が起きるからこれをやるべきではない』という思考で
更に自分で自分を緊張させていました。

でも、あのパニック発作が起きた瞬間ななどがフラッシュバックされると、自然と不安になって緊張するのは当然です!!

だって、、パニック発作、、
めちゃくちゃこえーもん!!笑

呼吸は苦しいし、
心臓も異常にバクバクするし、
震えてくるし、
寒気も異常にするし、
いつくるか発作起きるかわからないし、
発作の時間は長いし、

こんなの不安の塊ですよ!!
怖いに決まってる!!

行動なんて出来るわけねえよ、、、

と、正にこれらの不安に感じていたことを言葉に出した時に、、

気付いたことがありました!


『どうせ何をしててもパニック発作が怖いことに変わりはないのだから朝から好きな事してるやる!!』って✌️!!
そう決めたから早速
次の日の朝から大好きなコーヒーを一杯だけ飲むようにしました!!


すると、、
『あー幸せ♪』と心の底から感じました!!朝から
幸せを感じると、1日のスタートが気持ち良くなるので

『朝からコーヒー飲むとカフェインで交感神経が高まってパニック発作になる!』という不安から、避けていた
本当は飲みたい朝コーヒー☕️ でも、飲むのが怖かった朝コーヒー、、

不安障害、パニック障害を経験して気付いたことがあります。。

それは、『朝コーヒーはとても美味しい!そして飲める事がとても幸せ!』ということ!!

不安障害、パニック障害になって、、沢山のことに制限が掛かったからこそ気付けたことです。


不安障害、パニック障害はマジでめちゃくちゃ辛い!!
しかも俺は更に、軽度の鬱病にもなっていました。

ですが、今はもう完治しています!!!✌️

完治するまでに沢山感じたことがあります!!
『あー幸せだな〜』、『あー楽しいな〜』という小さな出来事と経験達です!!

不安障害、パニック障害になってから
『こんなことで幸せ感じるの?』ということも
『あー、これも当たり前で気付かなかったけど幸せだったんだなー』と気付くことが沢山沢山増えました!!

好き小さな幸せ、大きな幸せ、、
共通することは、
小さい、大きい、関係なしに
『幸せ!』ということです✌️

なので!
特に休日!!

朝いちで自分に『幸せ』を感じられることをして、
朝から幸せ感じちゃいましょう!!!

幸せの経験値を沢山増やしちゃいましょう✌️

みなさんの、全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌!!



PS 今日は床屋さんにいって、散髪と髪を染めてこようと思います😁 パニック障害の時はパニック発作が怖くて床屋さんも行けなかったな、、

今では床屋さんが楽しみです!!✌️