SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

春さん、スプリングさんおはよう!!季節と思考もチェンジしてきた

おはようございます!東京は今日はあったかい!!

朝からマックのコーヒーを飲んで☕️なんだか、ゆる〜い朝を過ごしております♪

 

コーヒー飲んで、柴犬くんの散歩してる途中に、いつもお参りしてる神社の、梅が咲いていました♪

 

『春になると咲く花』の代表が、桜と梅と桃というイメージが、勝手に!!!出来上がってるので、

梅の花が咲くと🌸春がもうそろそろかー、冬も終わりだなー。と毎年感じます♪

季節の終わりを感じると同時に、

自分の思考も、

冬から春になって行きますね✌️♪!!

 

そう思うと面白い!!というか、人間と自然さワンネスなんだなと感じます!!

特に日本🇯🇵の四季はわかりやすくて、

寒いから暖かい、暖かいから、暑い、暑いから過ごしやすい、過ごしやすいから寒い、と毎年同じルーティンになってますよね♪

 

それと同時に思考や感じ方も、季節と同じにチェンジしていく!!

 

ワンネス!!奇跡ですね😊

 

『やった!!ようやくあったかい春が来るぜ!』なんて思っていたら次の日はスゲエ寒い❄️みたいなのが2月と3月は多いイメージもあります!!笑笑

 

ま、春の入り口の梅が少し咲いてるのを見て、

『季節と思考がチェンジしていってるな〜🌸✌️』と感じた!!土曜日の朝2時間くらいでした♪

 

サラダー👋

 

PS 『春は花粉症だから嫌い!』と思っていたけど、ここ5年、真我に気付いたからは不思議と花粉も強く出てない!!✌️

f:id:soraki-space:20220205105726j:image