SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

大好きなマンガ バガボンド宮本武蔵のセリフというか、心の言葉 これって真我のことか?

バガボンド32巻に書いてある言葉📖⚔

 

宮本武蔵が言った心のセリフ⚔

 

 

忘れないうちにもう一度。何度でも。

あれ?何でこの姿?何でこの形?

そうか、、、俺は、今は、このかたちをもらってる。

この体と、刀をもらって生まれた。。

【エゴ、自我が出てきた】お前もいたか?

何でこの体なんだろう?

 

だからな、この体ってのは俺じゃなくて、、、

その前から俺はいて、、、、

 

 

体を使えと、、もらったこの体を使って、、

知れと、、、何を??

 

その前のもともとの俺を!!!!【真我】

 

もし、体がそういうものだとしたら、、

体だけじゃなくてこの世のもん全てが、、

それ【真我】を知るためにあって、、

いやものだけじゃなくて人も、出会う人も、

父も母も、全てそのために出会うのなら、、、

 

本当は誰も恨まなくていい。。

そういうことなのか?

 

以上!武蔵のセリフになります。

俺は真我に気付いた次の日に偶然バガボンド32巻を何故か読みました。そしたら武蔵のセリフが書いてありました。何故か号泣しました。嬉しくて感動しました。

 

今でも一番好きなマンガです!!!✌️

 

愛ってスゲエなー!!奇跡や出会いや偶然を沢山気付かせてくれる✌️

 

サラダー👋

 

 

PS  バガボンドといえば佐々木小次郎に似てると言われたことがあります笑