SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

ほぼ。毎日見てるけど、実は奇跡でめちゃくちゃスゲエ!宇宙と太陽さん 不安障害が完治した後は空を見ること増えたなー タイトル長い!!笑

おはようございます!!

仕事の休憩時間に書いて見ました♪

 

 

仕事してる時は気づかなかったけど、、

あれ?今日って、あったかいな!【東京です】

 

何故だか、すごくあったかく感じてる今日の太陽!というか空!!

 

そして座って空を見たらスゲエキレイで!

太陽がいつもよりデカく見える!!

なんでかは知らない!!☀️笑

ただそう感じた!!

 

しかし、太陽といえば気温を左右してると認識が、あるのですが、

太陽と気温に対しての思いも四季によって違うから面白い♪

 

春🌸 あーあ、まだ寒いのかよ!!早くあったかくなれよー! 今日はあったかくて気持ちいいなー桜や梅がキレイだなー♪みたいな 寒さと冬から新芽達が出てきて気持ち良い感覚【花粉は嫌い笑】

 

夏☀️ とにかく暑い!!スゲエ暑い!! でも、今日は風が気持ち良いなー♪かき氷、冷やし中華、冷やしうどん、ざるそば、素麺とか超うめえ! 今日が今まで一番暑く感じる! など、涼しさを欲しがるなど、割と動きたい季節!!【日焼けして黒くなるね笑】

 

秋🍠 まだ暑いよ!10月なのに暑すぎじゃね?

葉っぱ達が色付いてきた!! スーパーから漂う焼き芋🍠のスゲエいい匂いがたまらない笑 そして秋といえば食べ物が美味すぎる!あーあ、寒くなるの嫌だなー、今年の冬はあったかいらしいよ、今年の冬は寒いらしいよ、とか冬に対する準備って感じ!

俺は秋が一番好き♪

 

冬☃️【なう】 とにかく寒い!!肌も白く戻って、

夏とは本当に真逆!! 今日が今みで一番さみいよ!、布団から出たくない、寒いから出かけなくていいや、とりあえず冬眠って感じる時期!!

しかし。冬の食べ物も美味い!鍋料理、ラーメン、ホットな飲み物などあったかいというがありがたくそして正月🎍という一年の始まりがあるから何故だか心地よくも感じる季節!!

 

そして四季全体を感じて思うことは、俺達人間も年をとって、天気や気温に対する考え方は変わってくるけど、 太陽☀️って何百年もずーーっと同じ動きというか働きをしてるんだよね。

これってマジですごいよね!

地球が出来て人類が誕生して最初からずーーーと同じで、しかも新たな生命を誕生させることに大きな貢献をしてる!、、

いや、デケエ愛を出し続けてることがすごい!!そしてその太陽を生かしてなんらかの方法で動かしている

宇宙は更にスゴイ!!もう俺の思考じゃ何もかも追いつけないけど、、

 

奇跡、すこい、愛、ありがとう、というワードが頭に浮かぶ!!

そして、実はずっとそんな奇跡なことが連続してるってことが最高に心地よい♪

カップヌードル🍜が食いたい!!笑

 

なんか、そんなことを思って書いてる、仕事の休憩時間でした!!♪

 

サラダー👋

 

PS 太陽☀️って独り言とか言ったりしてるのかな?笑

だとしたら、スゲエ面白いよね笑

 

f:id:soraki-space:20220203101122j:image