SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『無意識』と『過去の経験、記憶』=『思考のクセ』にも繋がるかと🤔笑

 

今日、友達のAちゃんとランチしてる時に言われたことがあります。

soraki懐が深いよね。って言っていただけました✨

嬉しいですね♪

 

ありがどう、嬉しいよ!と伝えたら、

 

Aちゃん

『私は人の嫌な部分を無意識に見つけちゃうからダメなんだよねー』、、、

とハンバーグを一生懸命食べながら言っていました。【豪快に美味そうに食べてたなー笑】

 

『でも、それってAちゃんが好きでそう思ってる訳じゃないよね?だったら、その嫌なとこを見つけてしまう自分を認めてそのままの自分でいてみれば?ちなみに俺も、人の嫌なところを無意識に見つけてるよ笑』

 

Aちゃん

『嘘だー!sorakiはいい人だからそんなことしないでしょ?そんなことする人に見えないもん』

 

『本当だよー!バリバリ見つけるわー!笑

さっきもAちゃんの悪いなと思うところ勝手に無意識に思考してたよ!笑

ただ、俺は無意識で思考でしかたないから、気付くだけにしてるからそう見えるんだと思う!そう思った。ってだけでAちゃんは優しいし、面白い人ってことに変わりはないからね』

Aちゃん

『なんかsorakiの言ってるがわかった気がする。

私もsorakiのこと派手なスニーカーで変とか思ったけど、無意識にそう思ったもん!!ドヤ顔で履いててウケるって思った【爆笑してた笑】』

 

『結局、思考でそう思っただけで、それが自分の本当の意見とは違う時あるからね。無意識だからしょうがないから、気付くしか出来ないよね笑』

 

とこんな会話をしました。

『不安障害』の不安も過去の経験や記憶がベースになって、無意識に出て来てる『思考、反応』だと気付いたら

過呼吸や、憂鬱などがあっという間に数日で改善したのを覚えています✨✨

形にすらなっていない、映像みたいもの。

でも、確かに不安だ、、怖すぎて震える時もあった。

でも、毎回その不安に気付いてそのままにしておくと、自然と過呼吸も震えもおさまっていった。

しかも『気付く』回数を重ねると、その収まるスピードも早くなっていったのはスゲエ感じた!!

 

まるでタイマーを設定した扇風機が止まるようにも感じた!!

駅に着く前までは猛スピードの電車🚅が駅前になるとスピードを緩めるような感覚にも似てる。

 

そのままにしておく。『不安』という思考に良い悪い判断をつけず、あえてそのまままにしておく!!

『そのままにしておく』は思考に気付くだけで良い。

どうぞどうぞ思考していてください。俺は脇で見てますので♪と自分に言ってあげるような感じで優しく✌️

 

サラダー👋

 

PS 『あー、コーヒー☕️飲みてえ、、、』

気付いてそのままにしておく

、、、

よし収まったぞ!!

、、

『やっぱり飲もうっと笑』笑

 

気付いた後もやはり飲みたい!!笑

ま、そんな時がある方がいいですね笑笑

だってさ、、

人間だもの!!!笑🕺💃