SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

パニック障害に『なる前』と『完』治してから変わったこと、変わったと言われること3つ!!!

こんにちは!SORAKIです♪

今日は、

パニック障害に『なる前』と『完』治してから変わったこと、変わったと言われること

を書きたい思います!!


まず!!
結論から言うと、、

俺はパニック障害になる前と、パニック障害が完治してから変わったことは沢山あります!!
自分で自覚出来ることもわかるくらい沢山あります!!💡


親友には『SORAKI性格が変わった!穏やかになって優しくなったな!』と言われました!

、、、
、、

正直言うとパニック障害完治して『SORAKI性格変わったなー!優しくなったな!』と言われた時は、慣れなくて恥ずかしかったです💦笑



何が変わったのかいくつか買いてみようと思います!!笑
(自分で書いて恥ずかしくなってるくるのともあるのですが書きますね笑)

①笑顔になることが増えた、笑顔が素敵ですね、笑顔がかわいいと言われるようになった!!

はい!まず、『笑顔がかわいいと言われるようになった!』と書いてるこの瞬間が恥ずかしいです!笑

ですが!これが1番言われるようになりました!!
ビックリするくらい言われます。

パニック障害になる前は無理して笑ってる時が沢山あったけど、
パニック障害が完治したからは、
無理に笑ったりすることがめちゃくちゃ減ったので、、

もしかしたらそういった気遣いをしてない笑顔だから何かが相手の心に共感するかもしれないですね✌️


②自分の意見をそのままはっきりと言えるようになった。

パニック障害になる前、社会人になって、
自分が正しいことをしていたとしても、相手の人や上司に無理に合わせたりして、
『俺は劣っているから自分の意見は言ってはダメ!それは半人前がすることだ』とめちゃくちゃ自分に言い聞かせていた。そして、言いたいことを自分の心に留めることでその場を凌ぐ時が多々ありました。


しかし!
今、パニック障害を完治してからは、パニック障害を克服していく段階で『自分の心を徹底的にアウトプットして吐き出していった』ので、自分はこう思っています!!とはっきりと素直に言えるようになりました😊
たまに正直に言い過ぎて、
口喧嘩になったりしますが、、笑笑
口喧嘩になるのはお互いが真剣な証拠✌️

③行動力が上がった!

パニック障害になる前と完治した後では
行動力も上がりました!!

パニック障害になる前は、誰かに『SORAKI不器用だから、それはやめた方がいいよ』と言われたりすると
『あー俺は不器用だから辞めておこう。』みたいにすぐ辞めたりしていましたが、
パニック障害が完治してからは、
『やってみないとわからないし、、やりたいからとりあえずやる!!』みたいに始めてしまいます!!笑

『やってみる前から諦める』がものすごく減りました✌️



とりあえず3つほど書きましたが、本当にビックリするくらい変わりました!!、、、
と沢山言われるので変わったのだと思います😁!


パニック障害は俺に、沢山の気付きと沢山の変化をさせてくれました!

パニック障害パニック発作は必ず治ると思います!!
俺は完治しました!!


みなさんの、パニック障害鬱病全般性不安障害が早く良くなりますように🌌♪


PS 久しぶりに本を読んでいます♪

エックハルトトールのニューアスを読んでいます📕