SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『不安』と『今』は同化できない①

こんちには!!SORAKIです♪

火曜日まで、すげえ暑かったのに、、、
水曜になってからいきなり寒くなりましたね💦
そして今日も寒い💦
昨日は仕事終わって帰ってきて、
すぐに筋トレを始めたので
半袖、半ズボンで過ごしていましたが、

トレーニングが終わって、冷たいプロテインを飲んだらめちゃくちゃ寒かった😂
今の時期、気温でタンクトップに半ズボンは流石に寒いです笑
あったかくして過ごしたいと思います✌️


今日は

『不安』は『今』と同化できない①
【この記事は②までになります】

を書きます!!


不安は今と同化できない?
どういうこと?

と思う人もいると思います。


俺自身パニック障害だった時、毎日のように、、
いや毎秒毎秒

『もし、次電車に乗ってパニック発作が起きたらどうしよう。。』

『仕事中なのになんだか息が苦しくなってきそうな気がする。まだお昼前なのに』

というように、ずーーーっと不安な思考でいっぱいでした。

パニック障害の時って、不安じゃない時の方が少ないくらい、不安で頭がいっぱいになります。
しかも、その不安にずっとフォーカスしていると

本当に、パニック発作が起きて来ます!!
そして、その何回も起きたパニック発作によって、
更に大きな不安がどんどん生まれてきます。

『昨日もパニック発作になった。あー、お腹のあたりが変な感じがする。発作になりそうだ』

というように、気付けば毎日毎日パニック発作や予期不安で頭がいっぱいになっていますよね。

さて、ここで『不安』の流れ、不安がいつも同じ時を思考してるパターンを書きたいと思います!!


不安な思考が存在出来るのは、、

『未来』です!!

、、、


未来?どういうこと?
と思う人もいると思います笑


では、パニック障害の時の不安な思考の例を書いてみますね!!
【俺が経験したことそのまま書きます】


『今日は新しい現場に入るけど、、パニック発作が起きないか不安だ。』


この不安は、何対して不安になっているのか
『新しい現場に入る、だからパニック発作が起きるかも』

はい、新しい現場に入った後に発作が起きたらどうしよう。。
ということなので、

『未来に対して不安』になっていますね。

不安って、、、
自分の無意識に脳から『不安』という感情を思考しています。

無意識に。、、、
何故?不安になるのか。。

正直わからないと思います。

次回の記事でわ、
不安と今と同化出来ない理由を書いてみたいと思います!!✌️

みなさんのパニック障害、鬱病、全般性不安障害が早く良くなりますように🌌