SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『ありがとうございます!!』を言ってみる

こんちには!SORAKIです♪

ここ2日ほど朝は寒くなってきましたね💦
仕事から帰宅して半袖半ズボンで過ごしていたら
寒暖差のせいか、鼻水が出て、鼻声にもなりました💦
『あったかい格好して、自分を癒やしてあげよう!』と直感で思ったので、その思考に従ってみたら、

1時間もしないうちに鼻声と鼻水が無事止まりました!!
パニック障害完治してから感じるようになるような事かがあります。

それは『直感』を感じた瞬間に行動すると、何故か上手くいくということです。

何故そうなるのか理由は、、
マジでわかりません!!!笑笑

ただ感じることは、直感って
一瞬、よし!動くか!みたいな大きな決定が決まりますよね!

だから直感って俺達の思考ではわからない何かが働いて
本能的に『行動しよう』みたいなのがあるのかとしれないですね✌️♪


さて、今日は

『ありがとうございます!!』を言ってみる

を書きます。

ありがとうございます!って本当に魔法のような言葉だと俺は思っています♪

『ありがとうございます』ってお互いが嬉しくなる言葉ですね。

例えばレジに並んで、
会計が終わって、おつりを受け取った後
『ありがとうございます!』と店員さんに言ってみる。

すると、店員さんも『ありがとうございました!』と言ってくださいますよね?

『ありがとう』という言葉を相手に言うと、
お礼の言葉が相手から返ってきますね?

『ありがとう』という5文字を基準に、
心が嬉しくなる。心が嬉しくなると体も嬉しくなってくる!

では、この『ありがとうございます』をパニック障害を克服するために行動してる時に言ってみるのはどうでしょう?


例えば、パニック障害といえばパニック発作が怖いですよね。

パニック発作を克服するためにレジに並んで買い物する!という経験はパニック障害になってる人は経験してると思います。


レジに並ぶだけで不安になりますよね。俺は不安になりました。店員さんがお会計してる時でさえパニック発作を気にして不安になりますよね💦

ですが!少し捻って色々考えてみましょう!!
まず、レジに並んでパニック障害を治そうと、克服しようとしてる自分がいますよね?

そして、いざパニック発作になるから緊張して不安になってるなか、レジで会計が無事終わり、
あなたはパニック発作パニック障害を克服するためを行動が成功出来ました。


レジでのお会計も終わりました!

レジ会計の流れがあったからこそ、パニック発作克服するためのレジに並んでチャレンジすることが出来ましたね


①レジに並んでパニック発作克服をチャンレジした。
そしてお会計まで無事終わった。
②レジでのお会計があったからこそチャレンジが出来た。
③店員さんがお会計をしてくれた。

これだけで3つの嬉しいことがありますね!!
なら、その嬉しく思えたことを、遠慮なしに!!
『ありがとうございます!!』と笑顔で伝えてみましょう!!


3つの達成感もあって、気持ち良く
『ありがとうございます!』と言えると思います😊


俺はパニック障害を完治してから、
更に意識的に『ありがとうございます!』を言うようにしています

最初は言い慣れなかったり、自分の心を無視して言うので違和感が言って、変な感じがすると思いますが
言い続けてる内に、沢山の変化が現れてきて、
心も体も心地よくなってくると思いますよ😊


『ありがとうございます!!』を言う!
オススメです😊


みなさんのパニック障害鬱病全般性不安障害が早く良くなりますように🌌


PS 今日からシルバーウィークですね♪
何するかそれだけで、ウキウキワクワクします

午前中は筋トレしてdanceでもしようかな♪


#パニック障害完治
#真我
#宇宙意識