SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安に押し潰されそうな時は思考をアウトプット!!①

こんちには!!SORAKIです♪

関東はまた暑い日が何日も続いていますね😂
今日は外で仕事をしていたら腕全体が日焼けしました。

春〜秋の終わりまで日焼けしますよね。
日焼けシーズンが過ぎて、冬になると毎年また肌が白くなります。

四季に合わせて、体も変化していくと思うと、
地球の流れ、宇宙の流れの凄さを感じますよね!

しかも毎年同じ時間や時期で変化していくのですから本当に地球や宇宙の力の偉大さを感じます!!

俺の思考では到底追いつけない、大きな大きな力が働いていると思うと、それだけでワクワクしてきますよね。


さて今日は

『不安に押し潰されそうな時は思考をアウトプット!!①』

を書いていきます!
【この記事は②まで続きます】


俺自身がパニック障害で辛かった時は、
繰り返しされる不安な思考に悩まされて、
精神と体調も調子が悪かったです。

不安な思考がひたすら出ていると、本当に体調悪くなりますよね💦
不安がずっと続いてる状態って
ずっと緊張している状態だから
肩こりはするし、吐き気はするし、体はダルいし
常にソワソワしてるし。

そんな状態なのに不安な思考を消すことは出来ないし💦

本当にどうすれば体調が良くなるのかわからない状態でした。


ですが俺は、ひたすら自分の不安に悩まされていましたが、

とあるブログを読んでいたら

『不安は吐き出してあければ楽になっていく!!』と書いてあったのでそれをやってみました!

そのブログに書いてあった内容は

『不安やネガティブなことは声に出して吐き出すと楽になります』みたいなことを書いてあったので、

実際に声に出してやってみました。

パニック障害嫌だ、パニック発作怖い、パニック発作怖い!』みたいに、ひたすら嫌だなと思うことを言葉にして吐き出していました。

繰り返しやっていましたが、俺にはあたり効果がありませんでした。

『何で、俺には効果がないのかな』
とガッカリしました。
声に出して不安を吐き出しても
全然良くならない💦

むしろ声に出せない状況の時は、

パニック発作の不安に思っていることを声に出せない』
から不安が大きくなって、パニック発作が起きる。

というような嫌な思考や緊張感になっていました。

ブログを書いてる人はおすすめしていたけど、、

俺には合わない🤔

何故俺には合わないのか、、

A4用紙に何故このやり方は俺には合わないのか?
かけるだけ書いてみました!!



声に出しても、パニック障害が良くなってる気がしない!

ブログの人は完治したけど、俺はむしろ悪くなってる気がする!

全然治らないし、効果があらわれないからあれは嘘だ!

とか書けるだけ自由な言葉で書いていました。
【口が悪いことも自分の言葉そのままで書いてました笑】


そして、ふと気付きました、、

あれ?紙に自分の言葉や感情を書いてると精神も体調も少し気持ち良いかも♪
と、、

感じました。



そうか!!
俺には、紙に不安などを書いた方が合ってるんだ!

と確信をついたような気がしました。

そして、ここから
パニック障害完治に向けての、
感情のアウトプットが始まっていきます!!!


今日はここまで!!笑


次の記事では、

感情のアウトプットのやり方✏️とアウトプットをして何を感じたのか詳しく書いていきます!!



みなさんの、パニック障害全般性不安障害うつ病が早く良くなりますように🌌