SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

パニック障害完治をするために役にたった言葉達を紹介②

こんちには!!
SORAKIです♪

9月に入って、売っている洋服も、秋物や冬物が増えてきましたね。

昨日、UNIQLOZARAに行ってきたのですが、
夏物の服がセールになっていたので、Tシャツを3枚ほど買いました👚♪

まだまだ暑い日が続くので、Tシャツが新しいと気持ちよく出かけられますよね♪今日、早速一枚着て出掛けたいと思います♪


今日は前の記事の続きを書きたいと思います✌️

前の記事で書いたパニック障害完治するために役にたった言葉3つ

今、宇宙、愛
です✌️!!

前の記事では
『今』を書きました。

次は

『宇宙』について書きます!!

なの何で宇宙が役に立つの?と思ってる人もいるど思いますが、『宇宙』という言葉、存在は本当に大きいです!!

役にたった言葉3つの中でも、本当に影響力があった言葉が
『宇宙』です!!

俺がパニック障害になって普段生活してる中で、
パニック発作になるのが怖い、なったらどうしよう。。』と沢山不安になって体も心も無意識に緊張しちゃっていました。

『この先、治らなかったら俺はどんどん出かける範囲がせまくなって、いずれ引きこもりになるんだろうな』と不安になって、毎日毎日とても怖かった。

ですが、『宇宙』という視点全て感じてみると、
それがなくなります。


まず、人間は地球に住んでいます。動物も地球に生息しています、。
植物、虫、魚、微生物、
俺達の目に見えるもの全て地球に生息しています。

そして地球上で生きられるようにしっかりと、植物達が出す酸素を吸って、人間が吐き出す二酸化炭素を吸って植物達も生きていますね。
そして子孫繁栄をして、次の世代に受け継がれていく。

完璧な生命の流れが、ずーーっと受け継がれています。

その受け継がれて行くまでの何億年という時間!
地球という星が万物全てをいかしています。
とてもスゴイことですよね!!✨✨
俺達、人間が生まれる前から、
生命の誕生、生命の進化などが繰り返し起きて、
今の時代になっているんですよね。

で!!
ここからが俺がパニック障害を完治するにあたって感じた
『宇宙』
のことです!!


万物全て地球に生息していますね!!
で、その地球は何処にありますか?

地球という惑星は何処に生息?在る?

もうお気づきですよね✌️

そう!
地球は宇宙にありますよね。
水星、金星、火星、木星、など他の惑星も全て!!
宇宙にありますよね!
太陽と月も宇宙にありますよね!!


惑星、銀河系、
全てに宇宙にあるんですよね。

宇宙は何処まで広がっているかわからないと言われています。

惑星、他の星々
全て宇宙にある。。


俺達は人間は
地球にいるから
『地球人』

地球は
宇宙にあるから
『宇宙星』

ってことは、、
俺達人間は
『宇宙人』とも言えます【いよいよヤバイ方向に笑笑】


そう!全て宇宙に存在してるんですよね!!

地球は宇宙に存在している
人間、万物は地球に存在している

では逆に!!
宇宙からこれを見たらどうなるだろう??

宇宙に地球は在る
地球に人間、万物は在る


ということは、、

全て宇宙に在る。。。

宇宙に全てあるなら

宇宙しか、、、、

これ以上書くのは辞めておきますが。笑

俺はこの大きな気付きによって、
パニック障害を完治させることが出来ました✌️!!

『宇宙』という大きな大きな気付きがあって、
パニック障害完治しました!!

次回の記事では『愛』について書きたいと思います!!


みなさんの、パニック障害鬱病全般性不安障害が早くよくなりますように🌌