SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

パニック障害 やりたいことがある時ノートにそれを書き出してみよう♪

こんにちは!!SORAKIです♪


セミがミンミンゼミとアブラゼミから、
ツクツクボウシとヒグラシになってきて、
夏の終わりがそろそろ来てるのかな〜と色々感じてきましたね✌️!!

ですが!まだまだ暑いので、水分補給をたっぷりとして暑い夏を乗り切って行きましょう!!


今日は、

パニック障害 やりたいことがある時ノートにそれを書き出してみよう♪』

を書きます!!


パニック障害全般性不安障害って
パニック発作、予期不安のせいで色々と行動制限が出ちゃいますよね💦

電車に乗れなくなったり
レジに並べなくなったり
外食出来なくなったり
タクシー乗れなくなったり
友達と外出するの怖くなったり


まだまだ数えきれないほどあるけど、予期不安が怖すぎるんですよね💦
無意識にどんどん不安になって行くからたちが悪い💦


よし!今日は、あの店に出掛けるぞ!!
と意気込んでも、
パニック発作になったらどうしよう』の不安が嵐のように出てくるから、結局行動出来ないんですよね。

で、何回もそれを経験していくと、
行動する気もなくなって、憂鬱になっていくし💦
本当に大変だった💦

しかも、
本当はやりたいことは沢山あるのにパニック障害のせいで何も出来ない!!って自分を責めちゃうんですよね💦

そして自分を責めてどんどん嫌になっていく。
最悪のループですよね💦
中々治らないし本当に嫌になりますよね。
俺もパニック障害だったのですごくわかります💦



俺は今パニック障害は完治しています!!!


パニック障害のせいで何も出来ない!』と思ってる人に、おすすめの方法があるので紹介します!!✌️

でも!!これがみなさんに必ず効くかはわかりません!!
俺は効きました✌️♪

まず、
ノート📓か白い紙🗒を用意します!!
それと鉛筆などの筆記用具✏️


そしたら、ひたすら自分のやりたいこと、こうなってほしいな、と思うことをひたすら書いて行きます!!


例えば、

美味しい焼肉を食べに行く
キャンプに行く
映画を見る

など、本当に簡単に書いてください。✏️


で!なぜこの書き出すことが良いのかと言うと、
心のアウトプットになるからです!!

本当これをやってみたい!という思いや心があるのにやれないのは辛いですよね。

心もものすごく正直です!!

『そんなの書き出しても意味ないよ!』と思うかもしれませんが、書き出してみればわかります。

パニック障害で、自分がどれだけ色々な事や思いを我慢して吐き出せてないのが。

だから、ひたすは吐き出してあげる作業なんです。

自分からその思いを解放してあげる!!

心も体も軽くなりますよ😊!!

心のアウトプット!!やりたいことを書き出す!!

是非興味のある人はやってみてください✌️♪



みなさんのパニック障害全般性不安障害が早く治りますように🌌