SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

いつもより朝早く起きて行動してみよう 全般性不安障害 パニック障害

こんにちは!SORAKIです♪

夏の暑さもひと段落してきたかな?
今年の真夏は本当に暑かったですね💦
毎年、暑さのレベルが更新されていってるような気がしますよね。

夏は、美味しい物が沢山ですごく好きな季節ですが、
毎日のように、
素麺、かき氷、冷やし中華、冷やしうどんを食べていたらお腹が緩くなりました。笑
いわゆるOPP【お腹ピーピー】ですね笑

なので、ここ2日くらいはホットコーヒーや白湯や味噌汁を飲んでお腹を温めています。

やっぱり自分の体調は30歳をさかいに何となくお腹が緩くなったりするのを感じるようになりましたね笑
ま、毎日体調も心も変化していってるからそれはある意味自然なことですよね✌️

今日は
『いつもより朝早く起きて行動してみよう』

を書きます。


俺自身も
パニック障害と軽度の鬱病と不安障害を経験して
今は完治してますが、

パニック障害と軽度の鬱病と不安障害の時は、
本当に辛かったです。

これらの精神疾患になる前は、割と早起きの方ではあったのですが、パニック障害の時は早起きするのが苦手になりました。

でも何故、早起き出来なくなったのかはわかりました。

それは、夜中までスマホを見ていたからです。
スマホを見ていた理由は、
パニック障害 完治 期間』など、パニック障害を治すための方法などを検索しまくってました。

この行動事じたいは、治るためには物凄く良いことですが夜中まで調べる必要はないですよね。

自分が治りたいがために、夜中まで自分の体調などを犠牲にしてまでやることではありません。

パニック障害鬱病で夜眠れない人が沢山いるのも事実です。

なので!!
そんな時は、いつもより朝早く起きてみましょう!
『起きられない』という人もいると思いますので、
無理はしないでください!!

でも、これを試してみたい方は試してみてください。

起きるのが辛いと思いますが、無理矢理でもいいから朝早く起きてみてください。

で、朝起きたら一杯の水か白湯を飲み、軽く散歩してみてください。
散歩してると時は景色などを意識して見てみてください。

いつもとは違う景色や空気や人達と出会うと思います。
昼間や夜とは違った空気感を感じると思います♪

散歩が終わったら朝ご飯を食べてください。
いつもとは違い朝から動いているのでお腹が空いていたりすると思います。
朝ご飯がいつもとは違い『美味しい、早く食べたい、何食べようかな?』など心が向上すると思います。
【人それぞれですので食べれない人は食べないでください笑】


朝ご飯を食べ終わったらスマホやパソコンを開いてください。朝散歩、朝ご飯が終わるまではなるべくネットは見ないでくださいね。


はい!これだけで全然1日の始まりが違うと思います!!
健康的です✌️!

セロトニンも浴びて、汗もかいて、お腹も空いて、水分補給も出来て、外の空気も吸えて

沢山の事が体と精神におきます。

これを2週間くらい続けてみてください!!
俺はこれを続けたら、重くダルい体調が楽になっていきました。そして、体調が楽になると、精神も同じく楽になっていきました。
効果絶大でした😊
朝から行動しているので1日の始まりがどれほど色々なことに影響するのかが身に染みてわかりました✌️
【今でも6時半くらいには起きるような体質になりました】



で!!

早起きするためには、あることをしなければ気持ちよく早起き出来ません。

それは
『早く寝ること😪』です!!


それが出来ないから苦労してるんだよ!!
という人もいると思います。

なので、今から言う方法は、
それが出来なくてもやってみたいという人に、
おススメする俺のやり方です!!


何をすれば早く寝れるのか?
シンプルです。

昼間に寝ない!!
これだけです。
眠くなったらコーヒーや緑茶でも飲んでみてください。

朝早く起きたいなら1日、2日、
『昼間に寝ない』をやってみてください。

昼間に寝なければ、夜は眠くなります。
でも、これが確実な方法かは、俺はわかりません!!

ですが、俺はこの方法で
昼間は意地でも寝ない日を作りました。

そしたら夜22時には眠くなってきて、
寝てしまい朝早く起きることが出来ました。

朝早く起きたら、朝から行動開始なので
1日のスタートが気持ち良くなり、
ダルかった時より1日を気持ちよく過ごせるから

だんだん、体調も精神も良くなっていった☀️
ということになりました😊


なので、体調がダルくてどうにかしたい人は
朝早く起きて行動開始してみてください。
最初の数日は慣れなくて辛いと思いますが、
段々慣れていくので、変わっていくと思います。

朝早く起きて行動開始!
おすすめです😊✌️


みなさんの、全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌