SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

久しぶりのイライラ!!! 

こんにちは!!SORAKIです♪

今日は曇りで涼しくて過ごしやすいですね。

めちゃくちゃ暑かった日が続いていたので、こういう涼しい日は心地よくて気持ち良いですよね♪


今日は、、

めちゃくちゃイライラすることがありました!!
普段そんなにイライラしないのですが、
久しぶりに噴火🌋するように怒ってしまいました!!笑

久しぶりに怒ったらめちゃくちゃ疲れました!!

なので!!

今日は少し愚痴を書かせてもらいます!!!!笑

とある2人が喧嘩をして口を利かなくなりました。
2人は自分のやるべきをやらずに、ひたすら拗ねて、
引きこもっていました。
そして、子供のようにやるべきこともやらずに無口になっているだけ

これでは仕事も進まないから、俺がその人の仕事をやるはめになりました。

拗ねて、自分のやるべきことをやらないというのは自分勝手だと思います。
まして、いい年こいた大人がやるべきではないと俺は思いました。

でも、そんな奴をいちいち相手にしてられません。
仕事の都合上いち早く行動しなければならない時はあります。

なので今回は俺がお客様と打ち合わせをする形になりました。

営業もやるので、別にそれは良いのですが俺自身がやったことがないジャンルなので、

とりあえず業者の人に何をしてくればいいのか連絡をして打ち合わせをしてきました。

打ち合わせはしっかりしてお客さんにもしっかりと対応していただけて、打ち合わせは無事終わりました。

ですが俺が担当してるジャンルではないので、不安はあったから業者さんに、

『このように打ち合わせしてきました。』

と連絡もしっかりいれました。
業者さんからその内容でOKが出たので!
お客んの家を出て

で、会社へ戻り🚙
連絡した業者さんがいたので、
直接色々報告した

そしたら、、

いや、それは違う!
それじゃ仕事にならないでしょ!
と言い始めた。

俺も頼んでる身なので最初は聞いてるだけでしたが、、

『それじゃ作業進まないし、俺達にも伝わらない!』とか言い始めたので、、


俺も堪忍袋が切れて

『あのさ!お前らが本来行くべき所に俺が行って、打ち合わせしてきて、お前らに電話入れて、お前らもOKしたよな?なのに、今更、あれが違うこれが違う!ってすざけんなよ!!お前ら今からお客様に謝って打ち合わせしてこい!』
と怒りました!

そしたら、手のひらを返したように、お客様のうちに向かっていきました。
申し訳ないけど、
こういった自分の感情だけで行動して、仕事のやるべきこともやらずに、後からグチグチ言う奴って本当にありえないと思います。

俺もマジで久しぶりにキレました。言葉も荒げました。

反省するべき点はありますが、俺も優しくしてるだけでは駄目だな。と改めて反省しました。


年齢関係なしに、仕事を出す側として、しっかりとお客様と業者とも話し合おう!心に決めました。


でも、怒ってしっかりと自分の思うこと、考えてることを伝えたらやっぱりスッキリしました。
仕事って真剣だからこそ色々考えちゃいますよね。

だからこそ、本音でしっかりと意見を伝えるのは必要なんだな。。
改めて気付きました♪


と、まー今回は俺の愚痴投稿でした💦

ま、たまにはこういう投稿もいいですよね笑

自由に書いていきます!!笑


みなさんの全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌


PS パニック発作が酷い時は、
少し怒っただけでパニック発作が起きてたなー。。
なんてことを思い出して書いていました。