SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

朝日を浴びてから行動開始!!① 全般性不安障害 パニック障害

おはようございます!!SORAKIです♪

8月ですね!!いよいよ真夏の8月!!!
暑さも更に激しくなるので、海やらプールに行って
夏を楽しみたいですね✌️!
今日はかき氷でも食べようかな〜と思います笑

8月になったからこそ!なおさら夏をenjoyしたいですね♪

今日は、

『朝日を浴びてから行動開始①』を書きます♪

この記事は②まであります^_^

俺自身、パニック障害の時、朝から体調がだるい時が沢山ありました。

朝から体が重く、体調も優れなくて朝食を食べるのも一苦労しながら食べていました。
まず、仕事に向かうために身支度をするのですが体が重く体調が悪いので、


着替えたり
歯を磨いたり
髪の毛をセットしたり

朝のこれらを行うのがとにかく大変でした💦

まるで自分の体じゃないみたいな感覚だったので、
ヤル気が起きず、体もだるくて動きが悪いから
朝からイライラするし、更にパニック発作のことを考えているから不安にもなるし、、

もう朝から散々でした。

ですが!!この散々なルーティンになってしまう習慣がありました!!!

このイライラと不安になりまくる習慣。。。

それは、

『朝、ギリギリの時間まで寝てる。』ということでした!!

この時のルーティンが

①朝起きてすぐに朝ごはん。

②歯を磨いて、髭をそって、髪を整える。

③着替えて仕事に行く準備をする。

これらを約30分以内にバタバタと行動していました。
これでは、朝からイライラと不安があるのさ当たり前ですね。

『コーヒーを飲んでゆっくりして朝のひとときを楽しむ♪』
なんてことは全く出来てなかったし、
何より

朝はバタバタ、セカセカして仕事の準備をする!!
という

『常識』

が俺の中にできていました。


体調も悪くなり、とうとうこのバタバタのルーティンが出来なくなりました。

最初はもちろん
『何で俺は、こんなことも出来ないのだろう。朝の支度もろくに出来ない。あーーむかつく!!』というようにそんな自分に腹を立てていました。

行動できない自分腹が立って、
でも、体調も悪いし、パニック障害の鬱の症状で
頭が働いてない感覚もあったから
どうすることも出来ない。。

いわゆる

『常識が通じない』
をドストライクに感じていました。
何も出来なくて、悔しくて、イライラしていた毎日。。

パニック障害のせいだ!!』と毎日辛かった朝。。



ですが!!

ある日!!

俺はたまたま朝早く起きる日がありました!!
このたまたま朝早く起きた日が、
色々な気付きを起こしてくれました!!!



今日はここまで!!

次回は、朝日を浴びて良かったことも書いていきますね♪



みなさんの全般性不安障害パニック障害うつ病が早く治りますように🌌




PS今日は、仕事の買い出しがあるので、ついでにカキ氷でも食べてこようと思います🍧😊
楽しみ〜♪