SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

朝早く起きて散歩してみる♪

おはようございます!!SORAKIです♪

今日も過ごしやすい朝ですね☀️!!
明日はめちゃくちゃ暑くなるみたいなので、沢山水分補給して暑さをしのぎましょう!!

今朝も5時半に起きて、ワンコと散歩してきました!!
昼間だとワンコが暑すぎると思うので、朝早くから行動開始です!!笑


今日は

『朝早く起きて散歩してみる♪』

を書きます!!


俺が不安障害、パニック障害だった時に、
朝早く起きて散歩をして良かったことが沢山あったので
それを書きますね✌️♪


まず、不安障害、パニック障害の時に
早起きすることがめちゃくちゃきつかったです笑

いざ5時半くらいに起きて、
『よし!!散歩するぞ!』と意気込んでいても、、


眠い!!めんどくさい!こんなことしても意味ない
みたいな思考がめちゃくちゃ出て来てヤル気すら起きません!!笑

しかし!逆にそのめんどくさいと思っている思考を利用します!!

利用する?と思う人もいると思いますが、、


朝は、起きたてで眠いので『眠気』がすごく出てます。

このすごい眠気のおかげで、


パニック発作になったらどうしよう。』という不安の思考が出て来づらく、更に眠すぎるので、

不安でおきる緊張もなかったです!!

だから、そんな時を狙って行動することをおすすめします!!✌️

そしたら、
いよいよ行動開始!!

よく覚えてることがあります。
まず、眠い中、歩き出すので、、

最初は、、

全然気持ちよく感じません!!笑

しまいには、頭痛がしてきました!!笑

『朝散歩をすると気持ちいいなんてウソじゃねえか。頭痛えよ!』って思考が凄まじかったことを覚えています!!笑

しかし、歩き始まって10分くらいすると、、

あれ?普段吸ってる空気と違う気がする!!

まず朝は、空気が冷たいので、
息を吸って吐いてをしてるだけで
めちゃくちゃ気持ちよかったです!!

それと頭も冴えてくる!ような感じもしました!
汗をかくから頭の中もスッキリしてきて、とても気持ちよいんです!!

朝ご飯を食べずに歩いているから散歩してるとお腹も空いてくるので、
散歩が終わった後に食べる朝ご飯が最高に美味しいです♪🍚


最初の3日くらいは、体が慣れないので起きるのが大変だったりしますが、
慣れると自然と目が覚めて気持ちよく起きることも出来て、更に散歩に行ってお腹も空いて軽く汗もかいてお腹と空いて美味しく朝ご飯を食べることが出来る!


朝散歩は、体と心に良いことばかりです✌️!!

不安障害、パニック障害の『パニック発作が怖い』の思考が出ても、朝早くで脳がまだそんなに起きてない感じなので、おすすめです!!


まずは、1日!早起きして散歩してみてください😊
ただ、今の時期は朝早くても暑い日があるので、
なるべく涼しい日を選んで散歩しましょう。

朝散歩で、体も思考も健康になっていきましょう!!


みなさんの全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌


PS 朝酸素した後はお腹が空くので食べ過ぎに注意してくださいね😂食べ過ぎると、、、太ります!!笑