SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『不安』はエゴ、自我のストーリー?①

こんばんは!SORAKIです♪

今日は暑かったですね💦
夜中に遅く寝たせいか、朝からめちゃくちゃ眠くて、

仕事めんどくさいなー。なんて朝は思っていました笑
ですが、そんなこと思っていたのに、、

いざ、仕事を開始すると、めちゃくちゃ進みました!!
不思議ですね。朝、思考ではヤル気なかったのに、
結果としては、めちゃくちゃ進んで捗りました!!

朝ヤル気がないイコール仕事は進まない!という心でいましたが、、仕事が進んだ。。

なんだか面白い展開でビックリな日でした♪

さて今日は

『不安』はエゴ、自我のストーリー?丸一日

を書きます!!

これは2回に分けて書く記事にします📝!!

不安なこと、不安に思うことって誰にでもありますよね。
不安に思うから勉強したり、準備したり、緊張したり。

『不安だなー』
ってことだけで色々な思考や行動をしたりしますね。

全般性不安障害パニック障害になると、
心は、常にずーーっと不安になっていますよね。

『ここだと逃げられないからパニック発作がおきる』なんて思考は、俺もずっとしていました。

正直、パニック障害って、パニック発作がNo. 1に嫌ですが、、
それとあと一つ!!
パニック発作が起きる、パニック発作になったらどうしよう、あそこでパニック発作になる』のような、
『不安な気持ち』も嫌ですよね💦

しかも、その不安は無意識に起きているから、
めちゃくちゃ厄介ですよね💦

でも、ひとつだけ疑問に思うこともあります。
『何で、電車もバスも実際は安全な場所なのに、パニック発作が起きるんだろう?』って俺は思っていました。

でも、それを思ったところで、怖いものは怖かったですけどね💦

でも、この小さな1つの疑問が、
『気付き』をくれました。

何でパニック発作になるかもしれないから電車が怖いんだ?、、、

電車が怖いって、、何で?🤔

俺の脳がおかしくなってる?
でも、MRI撮っても以上なしだった。
何故パニック発作が起きる。わからない。

ずっと、これでした。
そうです。いくら考えても俺にはわからなかった。

だけど、ひとつだけ無意識に気付いてることがありました。


それは、

『なんか俺ってずっとパニック発作と、将来、未来のことを想像してずっと不安になってる。』という思考が出ていることには気付いていました。

そして、無限に出まくっている不安な思考を、
どうにかして、
『消そう!、こんなこと無理矢理考えない様にすれば良い!』なんて、不安に思っていることを無理したりしていました。

もちろん不安を無理矢理無視しても、

それは全然、症状や精神も良くなりませんでした。
むしろ無視したことにより、パニック発作が出たりしました💦

でも、この経験をしたことにより、
とあるブログの記事と出会うことになります。

①終

みなさんの、全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌