SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

全般性不安障害、パニック障害、『休む』を全力でする!!

こんばんは!!SORAKIです♪

今日は寒かったですね。いや、涼しかった?寒かった?という感じな日でしたね。
暑い日、少し肌寒い日を繰り返して行き、夏になっていく、四季の流れってすごいですね!!
そして、体もそれに合わせて対応、変化していく。
ちゃんとそれも流れで出来ている。
本当に奇跡の連続ですよね♪

今日は、

全般性不安障害パニック障害、『休む』を全力でする!!

を書きます。


パニック障害全般性不安障害の人で、物凄く怖い症状といえば、パニック発作ですよね。
1回や2回のパニック発作なら、、
『体調悪いのかな?少し休めば治るだろう。』と思うくらいで済むかもしれません。

しかし、パニック発作は本当に突然起こります。
そして、過呼吸になり『苦しい、死ぬかも』という強烈な恐怖、不安が脳にインプットされます。
そして、この恐怖、不安を『脳の誤作動』と言ったりもしますよね。

そして、パニック発作になった後は
電車に乗れなくなる、
大勢の人がいる場所に行けない、
レジに並べなくなる、
車に乗れなくなる、

パニック発作が何回も起きると、
『予期不安』、『広場恐怖』に悩まされますよね。

予期不安が起こると、不安で行動できなくなります。
ですが、その行動出来ないことで、
それを克服しようと頑張ってる人も沢山いらっしゃいますよね。
俺も、パニック発作、予期不安、広場恐怖に悩まされて、
それらを克服しようとしていました。

なので、今日は

その、パニック発作、予期不安、広場恐怖を克服しようとして、行動して、上手くいかなくて嫌になってる人に

行動することを『休む』を全力ですることを、おすすめします!!

何故休んだ方がいいのかの理由は単純です。

パニック発作、予期不安、広場恐怖を治すために行動してることは、すごく素晴らしいことです♪
俺も治すために沢山行動して、完治しました♪

ですが、その行動してても中々上手くいかない時期も沢山ありました。
で、上手く行かない自分を沢山責めてしまうんですよね💦

そこで『ま、沢山行動してたって上手くいかない時はあるよね』なんて思えてたら、パニック発作は起きてないと思います。
パニック障害は真面目な人、優しい人がなりやすいみたいです。

だから、
『行動』して頑張ってる自分に少しだけ、『休み』を『休憩』をしてあげてください。

頑張りたい気持ちは物凄くわかります。

全般性不安障害パニック障害になってしまい、
自分で行動しないと治らないから沢山行動してるんだ!!』とパニック障害になった自分を受け入れて一生懸命行動してるのはわかります。素晴らしいです。

でも、今度はその行動が上手くいっていません。
そしてそれは自分がよくわかっているはずです。

なら、
『行動が上手くいっていない自分』を
パニック障害になってしまった自分』と
同じように受け入れてあげてください。

パニック発作、予期不安、広場恐怖を治すために行動してるあなたなら、出来るはずです。

今度は少しだけでもいいので『休み』を、『自分の行動に休み』をあげてください😊

行動してきた人が、心の底から休むと、後に大きな気付きや、パワーが湧いてきますよ♪

俺は、『休む』をしたら沢山の気付きあり、行動が変わり、思考に対する認識も変わり完治しました!!

俺の経験上ですが、

自分に『休み』を全力でする!はおすすめです♪

みなさんの全般性不安障害パニック障害が早く治りますように🌌


PS 仕事が終わって、帰宅後眠かったので、少し寝たら、、なんと2時間半も眠ってしまいました。笑
ま、そんな日があっても良いですね♪沢山休息出来ました😊✌️