SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『エゴ』は気付けばよい。『気付き』を日常に、エゴに気付いて不安を見抜く

こんにちは!SORAKIです♪

今日は一日中天気が良くて気持ち良いですね♪

ゴールデンウィークですが、今日はゆっくりしていて、夜に出かけます♪

 

今日は

『不安』は気付けばよい。『気付き』を日常に

を書きます✌️

 

自分の思考に気付く!ということです♪

結論から言うと、俺はこの心の気付きのおかげで

パニック障害、不安障害、軽い鬱病を完治出来たと思っています♪

 

思考に気付く!が日常になると不安が出て来ても『不安に思ってる』と自分を冷静に気付くことが出来るようになります♪

✌️

 

 

ここからはやり方を書いていきます♪

 

思考は『エゴ』という言葉があります。

思考=エゴ!です。

エゴは、

『自分はこう言う人間だ!』

『私は○○よ』

『自分はこういう人間』という『思考』です。

 

エゴ=思考

です✌️

エゴは全てを

『こうだ!』と決めつけています。

非常にやっかいな部分があります。

『エゴ』には『エゴ』で気付くしかありません。

だけど、『エゴに気付いてる』

『気付いてる側』が存在しています。

いや、むしろ『気付いてる側』が本当の自分です♪

 

SORAKI 7言ってるの?

お難しいことを言ってると思うので、、、笑

 

やり方を書きます!!

いたってシンプルです!!

 

自分の不安になってる時、

『あ、エゴが騒いでいる』と思ってください!!

 

例えば、、

パニック障害の人で、

『明日電車に乗るのが不安』と思っていたとします!!

俺も以前この不安がありました💦💦

 

ですが

この不安がで出てきたら

 

『明日電車に乗るのが不安』【自分の思考】

あ!これはエゴだ!!と思うだけで良いです✌️

 

最初のうちは、

あ!これはエゴだ!!と思っても、

『あ!これはエゴだ!って思っても不安は消えないじゃないか!』と思うと思います。。

 

ですが!!それで良いです!!

 

『あ!これはエゴだ!って思っても不安は消えないじゃないか!』と思ったら!

『あ!これもエゴか!』と思えばいいです!!笑

 

 

つまり、不安がで出てきたら、

『あ!これはエゴだ!』と気付いてください。

【何回それ言うの笑】

 

つまり!!気付くだけで良いです!!!

 

それ以外の方法はありません✌️!【やり方はシンプルはこういうこと笑笑】

 

 

まずはこの

『あ!これはエゴだ!』をひさすら繰り返すことが大切なんです♪✌️

 

この『エゴに気付く』のやり方は

次回記事で、更に深いやり方を書いていきますので、是非是非!!読んでみてください✌️!!

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌