SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

朝から『心、感情、思考のアウトプット』をやった。

こんにちはSORAKIです♪

 

今日は、朝からめちゃくちゃイライラすることがありました。

 

いわゆる

『何で俺ばっかり色々言われんだよ!』ってやつです。笑

 

マジで朝からムカつきました。久しぶりのイライラ!!

 

朝からイライラってけっこう疲れますよね💦

なんていうか、スタートダッシュが、

アクセルMAXにしたロケットスタートみたいな!!笑

 

なので、朝からA4用紙にひたすらグチを書きまくりました!!

 

俺自身のイライラすること、ムカつくこと、納得出来ないこと、全部紙に書きまくりました。

 

10分くらいだったと思います。

 

途中から、文字ではなくてグチャグチャした線になっていました笑

 

そして沢山書いていくうちに、どんどん俺の心は落ち着いてきました。

まるでさっきまでの俺のイライラが嘘だったかのように心がスッキリしていました😊😊♪

 

やっぱり、自分自身の感情や嫌な思考は

どんどん書いて吐き出してあげるのが一番ですね♪

A4用紙4枚分書きまくって、吐き出し続けたら、

今ではめちゃくちゃスッキリして、

 

お昼ご飯が本当に美味しく感じました😊!!

 

自分の嫌だと思ってること、ムカついてること、不安なことなど

自分自身の心をちゃんと吐き出して上げる!!

 

自分自身の感情や思考を本当に一番分かっているのは自分自身です😊

 

今日の朝はイライラして辛かったけど、

しっかりと自分の感情を出してあげたら

 

むしろ心地よくなりました😊

 

心、感情、思考のアウトプット超オススメです^_^

 

どんどん心を出してあげましょう✌️