SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害、 『今』不安に感じていることをノートに書き出して自分自身から吐き出してあげよう

こんにちは!sorakiです🌌♪

今日は昨日と違って肌寒いですね!!

昨日は外で仕事をしていたので日焼けしました^_^

そして汗もたくさんかいたので、

家に付いて着替える時に、

鏡で自分を見たら、

汗疹ができていました💦

毎年、春から夏になる前は湿疹が出来たりします。

冬の寒い時期の体の細胞などがデトックスされてるのかなと思っています😊!!

 

体はしっかりと『湿疹』という形で外側に出すんですよね。ずっと働いてくれてる体に『いつもありがとう😊』って伝えたくなりますね♪♪

 

 

今日は

『不安』に感じていることをノートに書き出して自分自身から吐き出してあげよう。を書きます✌️

 

やり方はノートに📓

今感じている不安なことを、そのままの言葉で書き出してあげます。

 

例えば、

パニック発作になるから電車に乗るのが怖い。

本当は出掛けたいけどパニック発作が出るから行けない。本当に辛いんだよ。』

と思っていたら、そのまんま

パニック発作になるから電車に乗るのが怖い。

本当は出掛けたいけどパニック発作が出るから行けない。

と、そのまま書き出していきます。

 

何故にそのまま書き出すのが良いのか、

それは、自分自身の言葉の方が、『書き出した感』がないからです!

別の言い方をすれば、『在るがままの自分の言葉』だからです✌️!!

 

そして、その書き出した内容に対して、

自分自身で思う、自分に対する優しい言葉を書き出してあげます。

 

 

パニック発作になるから電車に乗るのが怖い。

本当は出掛けたいけどパニック発作が出るから行けない。辛いんだよ!』

↓上の思考に対する自分自身癒やす言葉を書きます

『そうだよね。発作がいつなるか怖いよね。無理しないでね。ゆっくりでいいんだよ😊そして、いつも頑張って治そうとしてくれてありがとう!大好きだよ!!』

というように、自分の不安の思考に対して、

『癒し言葉』を書き出してあげます😊

 

 

何故書き出すのが良いのかというと、

 

『不安なこと』を書き出してあげると、

不安の原因が何なのか?という理由ではなく、

『無意識に出てきてる不安な思考』を文字にしてあげることではっきりとわかるからです!!

 

そして、その不安がはっきりわかることによって、自分のその不安な思考に対して、

今の自分自身から『言葉』をかけてあげれるからです!!

 

ずっと不安だけしか感じられなかった自分に、

自分自身から優しい言葉、癒し言葉をかけてあげれるから、

不安に思ってても優しく出来る自分

不安障害、パニック障害になるまで頑張ってきた自分にも気付くことが出来るからです😊

 

不安なことをノートに書き出すことで、

次は、自分自身でその不安に対して、

声をかけてあげることが出来るから

自分自身の『不安』と『自分愛』をアウトプットすることが出来るのです😊

 

これを沢山アウトプットしていくと、

どんどん自分を好きになっていきます。

どんどん自分を愛しく思っていきます。

 

これはものすごく気持ち良いので是非やってみてください🤩✌️

 

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 今日は散髪してさっぱりしてきます😊 

楽しみです♪ 俺もパニック発作がある時は床屋さんに行けない時期もありましたが、治った今はむしら楽しみになりました♪