SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

今日は!!俺自身が感じたことを書きます♪✌️

こんにちは!sorakiです♪

今日は、俺が自身が感じたことなんかを書いて行きます!!たまには違う感じで書くのも楽しいからOK✌️😊

喜怒哀楽、全部味わう。。怒、哀は味わっちゃダメだと思いがち。これで怒っちゃダメだ、こんなことで泣いちゃダメだとか、抑えて我慢するのなら、全部感じて受け入れる😤😭😊
ちゃんと感じて良いように出てきてる感情😊 
気付いて受け入れる。ダメとか良い🙅‍♂️🙆‍♂️とかではなく全部感じる。弱い強いとかより、素直に感じる😁😤😭🤩
喜怒哀楽なんかスゴい言葉だな🕺
なぜか最近は、無気力になったり、イライラしたり、楽しくなったり、爆笑したりして、、、
あれ?あれれ?喜怒哀楽全部感じてるやん!!

ってそれに気付いていくとなんだかフワフワした感覚になったり✨どんよりした😨ような感覚にもなる。

ずっとこう考えてたから辛かったんだみたいな感じで、、

それでも自分の思考や感情に気付くと、、、

心地良さの中の安心感に包まれたりする😊

そして、その思考や感情を、

受け入れて抱き締めてあげる。

愛って無限で大きすぎてスゴイなー🤩♪

 

心の奥に在る純粋な光のような自分✨

そして、『そんなキラキラした心が在る』と感じた自分の思考が大好きだなー♪と感じた今日😊

 

毎日『喜怒哀楽』を感じて日々を過ごしている。

感情と思考というギフト付きの自分を在るがままに過ごす♪いや、ずっと在るがままですね✨

真我!!宇宙意識!!!最後です♪

今日も仕事して疲れたけど心地よい♪

f:id:soraki-space:20220413171209j:image

 

網戸越しから見える青空もまた違って面白いしキレイ🤩

 

と、、

たまには、こんな独り言を書くのも楽しいですね♪

 

PS明日は、不安障害.パニック障害の時に、パニック発作を経験した時の記憶。Part②を書きます✌️😊