SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害『心が落ち着かない、モヤモヤする』なんて時は、感情、思考のアウトプットをしよう!

こんにちは!sorakiです!!

いよいよ桜も散ってきて、春らしさから、ゴールデンウィークに向かってら感じになってきましたね🤩

ゴールデンウィークはどこに行こうかな?

なんて考えたりしてワクワクしますね♪

しかし、コロナウイルスを気にしながらだから

いつもよりワクワクは少ないけど、楽しみです!

ま、俺はフリーランスなので休みは不定期です。笑

 

今日は、不安障害、パニック障害の人で『心が落ち着かない、する時』は感情、思考のアウトプット!を書きます!!

 

この『感情、思考のアウトプット』は俺の経験上では本当に効果があると思います!!

 

やり方は、シンプルで簡単です!!!

 

ノート📔、A4用紙、白い紙、とりあえず何か書ける物を用意してください!!

あとは鉛筆!!それかボールペン!

シャーペンはすぐに芯が折れるのでオススメできません。

 

何故に鉛筆かボールペン?と思う人がいるとはおもいますが、

この感情、思考のアウトプットは、

おそらく書いてる途中で、物凄くイライラしたり、

悲しくなったり、怖くなったりするので、

途中で力んで書いて行く場合もあるので、

強度の強いペンの方が良いのです!!

 

やり方は、

用意した紙に、自分の『今』感じてる思考を書きます。

例えば、

お腹すいた!だったら、紙に『お腹すいた』と書きます。

ねむい!でも、『ねむい』と書いてください。

どんどん書いていってください!!思考されたことをどんどんどんどん書いてください!!✏️

 

すると、段々嫌なことや、やりたくないことや、悔しいことなど、『ネガティブな思考』が出てくると思います。

あーああの先輩マジむかつくわー!と思考が出てきたら、

そのまま!ではなく『あーあ!あの先輩むかつくわー!大嫌い』など、プラスで思いついたことも書いてみてください。

悪口でも、ネガティブでも、もはや字を書かないで適当な線だけでもいいです!!

『今思考してること』を紙に書く!

ではなくて、

『今思考してること』を紙に吐き出す!と思ったください!!

これはすごく重要です!!吐き出すと思ってください!!

『自分の心を書く』だと義務化されてるような気がしたりしますが、

『自分の心を吐き出す』だと、なんかスッキリしそうだと思いませんか♪

 

自分の心を吐き出してあげるために、紙に書くのです。

ある程度の時間、紙に心を吐き出してると、

物凄く疲れてきます。でも、それでOKです😊

 

吐き出してあげることで、ようやく自分の心の中から、心の奥に埋もれていた『過去の感情と思考』が吐き出されていきます!!

これら過去の感情と思考が吐き出されて行くと、

心と体は、改善されて不安障害、パニック障害鬱病がとても楽になります!!

 

何故なら、自分の心が解放されていってるから

『俺ってダメなやつだな』なんて思ってた自分が、

心を解放してあげると、『俺ならやれる!俺は素晴らしいんだ』なんて思ったりもしたりします😊

 

心を解放することでどんどん身軽になる心と体!!

是非、感情、思考のアウトプット!!やってみたいはやってみてください✌️

ただし、紙に書き出す時は、長時間やりすぎるとガチで疲れるので、自分でこのくらいで辞めておこう!と決めてやってみてくださいね♪

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS お客様のおうちに咲いていた花がとてもキレイだったので、写真を撮りました♪

 

f:id:soraki-space:20220407184238j:image