SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害で、不安に思っている自分自身に、OK🙆‍♂️をして、それを吐き出してあげよう🌌✌️

sorakiです🌌♪こんにちは!!

今日は風が強くて花粉のクシャミが凄まじいです🤧笑 春風って感じもするけど、風が強すぎるから少し嫌な感じもしますね笑笑

 

さて、今日は不安に思っている自分にOK🙆‍♂️をしてあげる!ということ書いてみたいと思います😊

 

不安障害って、、

ずーーーーっと頭の中で不安でいっぱいになってますよね💦

 

『こうなったらどうしよう』

『こう思われてたらどうしよう』

など不安が無意識に激流のように出てきますよね💦💦

パニック障害も、『パニック発作になったらどうしよう、もし発作が起きたら逃げられないな』みたいな不安が出たりしますよね💦

鬱病も『ヤル気も出ないし、何もしたくない、辛い』など不安が沢山出てきますよね!!

 

というか、こう言った病気以外でも、『不安』はついて回ってきますよね✌️♪

 

不安って、こうだから、こうなるみたいな、計算を無意識にして、それが思考になって、出てきてる感じですよね😊

 

つまり、『不安』は『無意識に勝手に出ている』ったことです😊『不安』に良いも悪いもありません。

ただ、無意識に、『不安』が出ています。

もし、自分で『この不安は出てくるな!』と

脳に指令を出せたら、不安障害、パニック障害鬱病には人類誰もならないと思います!!

 

不安は、無意識に出てくるなら、、

『不安に思ってること』を紙やノートに書き出してみてください😊

 

ノートに、

電車乗ると発作出るから怖い!

不安に思ってる自分嫌い!

あいつむかつく!会いたくない!嫌だ!

明日仕事めんどくさい!

今日は仕事楽しかった!

 

何でもいいから書けるだけで自分の『思考』を書き出してください!

 

最初は、『不安』にかんじることを書いてみるのが良いと思います😊

 

沢山書いていくと、めちゃ疲労感が出ますが、

それは、心が自分のなから解放されて行ってる好転反応的なものなので、出ても大丈夫です!

【あまりにも辛い場合は病院でしっかり治療してください💦】

この『思考を書き出す』『不安を書き出す』をするだけで、心身共に、脱力して行くのがわかると思います!!

 

脱力して行く=体と心の重みが軽くなって行くような感覚です😊

ずっと『不安』として、心に留まっていたものが出るので、心身共に軽くなります😁😁

 

この『思考を書き出す』は今でも、俺は続けています😊

やるのにおすすめするタイミングは、『不安でいっぱい』の時です!!

簡単に出来ますので、是非!!やってみてください😊

みなさんの

不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 『思考』『不安』を書き出した紙や、ノートはビリビリに破いたり、シュレッダーで粉々に無くして自分の前から消してしまうのが良いです😊😊