SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

モーニングTKG♪

sorakiです!!

久しぶりに朝飯にTKGを食べた!!やっぱり美味い✌️♪

不安障害の頃で体調悪過ぎた頃は、朝飯はお茶漬けと納豆しか食べれなかったな、、、

 

そう思うと完治して、好きな物自由に食べれてすごく嬉しい😊

自分の心をアウトプットは今でも続けている♪

 

もやもやした時、疲れた時、落ち込んだ時は、心のアウトプットをする。

自分の感情を出す!!出してあげる!!

そして、自分の心に気付く!ひたすらエゴに気付いてあげる。心が辛い時こそしっかり出す!!

 

モーニングノートも感情のアウトプット♪

朝に自分の声を聴く、出す♪

書き出して上げるから朝も心地よい♪

そんな日♪

 

そしてたまごかけご飯🍚TKGはやっぱり、、、

美味い!!!笑

f:id:soraki-space:20220217072055j:image

 

#TKG #卵かけご飯