SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『今』の捉え方が変わった

sorakiです✌️こんにちは

『今』の意味が変わった瞬間♪

 

精神も体調も悪すぎて、

もうこのままでいいや。。って心の底から諦めたら、

 

一瞥体験をした。🌌

ワンネスとも言うらしい。🌌

全部宇宙かよ!あれもこれも宇宙かよ!

ってなったら、精神と体調が一瞬で回復した✌️

 

俺も宇宙、俺の細胞一つ一つも宇宙、全部宇宙、

宇宙しかない。っていう気付き♪

あまりに壮大すぎて、夜中なのに、外に出て、

星空を見て、家の周りの風景を見たら、、

捉え方がまるで違くて、知ってる景色見慣れてる景色なのに、まるで違くて、見え方は同じだけど、、

 

捉え方がまるで違った、変わっていた、

全てが愛しく感じた♪ そして車に乗ってスーパーに買い物に行った。

売ってる物まで違う捉え方になってた!!

光る物、キラキラしてる物、てかヒカリってもしかしてこういうこと?とさえ思えた♪

 

あのデカイ気付きを『これって宇宙意識じゃね?』って言葉にした!!笑

それで宇宙意識と検索したら、

なんとヒットした!!笑

真我とも宇宙意識とも言うらしい!!

なんだかこの気付き嬉しいぞ♪

と素直に思った!!というより、気付いたら、

ずっと愛で満たされるってそういうことかと、体の底から腑に落ちた。

 

なんだか今日はこれを書きたくなって、書いてる😳

あれから6年経つけど、、今だに、一瞥体験の感覚は思い出す時がある!!

ま、だからといって何かが変わるとかはないんだけど笑

 

ただ、気付くたびに『全部宇宙じゃん、空も景色もキレイだな〜幸せ〜』ってなる✌️

 

あー、今日は早く寝ようっと😴