SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

朝に気付いた『あれ俺楽しくなってたわ』を過ごして

sorakiです!!

今朝『楽しい』を気付いて、、

1日仕事して思ったこと、

朝のスタートが心地よいだけで、割と1日中

テンション、感情がワクワクしながら過ごせました!!笑 面白い!!!

 

正直イライラするようなことがありましたけど、

あ、でも注意して行動出来たし、なんだかんだ成功したから『良かった、なんか嬉しい』なんて思ったりしていました!!!

朝のルーティンの大切がまた身にしみました✌️

 

『心』が心地よくなると、同じことでも、

穏やかでいられるから、いいテンションでいられるから仕事のパフォーマンスも上がりますね!!

 

朝から心地よく居れると『楽しい』を沢山感じていることに気付けるから更に楽しくなるんすね✌️♪

 

心って本当に正直で面白いなー♪

 

 

PS でもランチ食べて、お昼休みに寝てzzz起きたら、うわあ午後からの仕事めんどくせえ〜!

とも正直に思って、それに気付いたら、『何だそりゃ』と突っ込んだ自分に更に楽しくなりました笑笑