SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

疲れた日に食いたくなる!!&不安障害を克服するために食べていた物と飲んでいた物

こんばんは!!sorakiです♪今日は昼間あったかくて、仕事してても気持ちよかった😊✌️!!

寒い時より、あったかい方が気持ち良い!!!

太陽の光りもあったかいと、スゲエ気持ちよく感じるし、何よりあったかいから、なんだか足取りも軽くなる!!!

スキップしながら仕事!!ってことにはなっていませんが、仕事楽しかった✌️

 

 

俺が不安障害克服途中の時に食べてた物と、

疲れた時に食べたりする物って同じです!!!

 

体と心が欲する感じ♪✌️

 

まずは、

①豆腐 

豆腐はスゲエ食べてる!!今でも食べるし、疲れたなー、さっぱりした豆腐食いてえ!みたいな感じになります!!

不安障害の吐き気や食欲ない時も豆腐は美味く食べれたから、大好きだし、体にもいいから最高です!! 醤油を少しだけかけるのが超うまい!!✌️

 

②さつまいも🍠 

さつまいもも今でも沢山食べてる!!! まず、純粋に好き!!豆腐と同じくらい好き!! 更に、便通もよくなるし、大便が出ればお腹もスッキリするし、ダンスや筋トレした後の、

疲れた体にも、体力つくような感じがして、ついつい食べちゃう!! 

不安障害の時は、不安発作の過呼吸になってる時とと、過呼吸なった後は、お腹が張って気持ちわるかったから、さつまいも食べて、オナラでお腹のガスを出すようにしてた!!笑 でも、便通も良くなるし、ボリューム多いから、お腹いっぱいになるしで最高な野菜🍠!! さつまいも食いてえ!笑

 

③りんご🍎 

りんごも大好きで、今でもスゲエ食べる!!

胃が重い、胃もたれ、食い過ぎの次の日に食べることが割と多い気がする!!

不安障害の時の、食欲ない時とか、りんごなら沢山食べれるし、栄養がすさまじいからよく食べてた!! りんご食べると🍎、、心が落ち着くような感覚になるんだよね♪だから発作も出なかったのかも!!

しかも美味いからつい沢山食べちゃうけど、全然太らないし、むしろ便通もおかげで痩せる!!!✌️

 

④白湯🍵 

最強にして最高な優しい飲み物!!!

地球🌏の水を沸騰させた飲み物!!マジで助けられてる!!

白湯🍵って言葉を聞いただけで、心も体も落ち着いてくる飲み物!!!

不安障害になって、朝起きて、寝る前に、確実に飲んでました!! 自律神経をゆったりと副交感神経にする感じ♪

ユルユル〜と心地よく〜♪そんな言葉とぴったりハマる飲み物🍵

特に寝る前の、不安というか、体調を整えてくれる!! 寝る前に飲むと、ゆっくりな呼吸になり、脱力になり、呼吸も深くなるから、ぐっすりと眠れた😴しかも、朝起きてすぐに白湯飲むと、ゆったりと心地よい朝を過ごせる♪ 

なんか、弱点ないんじゃね??ってくらい

完璧で大好きな飲み物白湯🍵

 

不安障害、パニック障害、不安発作ある人には、

白湯オススメです♪✌️ 呼吸と脱力して体と心を整えてくれるから、マジでオススメ!!

俺は白湯飲み始めて1ヶ月半くらいで

抗不安薬辞めれました✌️

是非飲んでみてください!!!

 

とりあえずこうやって書いていくと、それだけで心地よい!!!よし、白湯でも飲んで寝るか〜😊

 

サラダー👋

 

PS     ⑤コーヒー☕️ 大好きです!!笑 砂糖やガムシロップは入れずに、ミルクだけ入れてまろやかにして飲むのが美味い♪✌️

筋トレする時、してる時にコーヒー飲むと、汗も書いてヤル気が上がるんすよね✌️

 

PS2 床屋さんで髪色をあかるくゴールド系のカラーリングしてもらいました♪テンション上がる!!

やっぱりゴールド系好き♪

f:id:soraki-space:20220212195521j:image