SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『心のアウトプット』、『心のゴミ出し』で不安の原因に気付くことも出来る!!

こんばんは!!今日も風強くてさみいー!😳

 

昨日久しぶりに心のアウトプットをしました!!

心のゴミ出しとも言えますね♪

 

A4用紙かノートみたいな紙とえんぴつがあればOK!!🙆‍♂️

 

まず『不安』、『辛くて泣きたい』、

『ヤル気が出ない』、『怖い』、『ムカつく』などのマイナスと言われる感情を書いていきます。✏️

 

紙に、ムカつく、めんどくさい、やってらんねえー、くだらねえ、とか

とりあえず書きまくる!!!✏️

 

もう文字にするのがめんどくさい人はグチャグチャッを書いてもいい!!

 

『こうでなければならない!』『これはダメ』とか一切なしです!!ルールはこの紙の中ではなしです!!笑

 

ひたすら書いてくると感情が激流のように出てきます!!💦 

しかも疲れるし、体もダルくなったりもする。

でも、この紙に書く目的は『自分の感情を出す』ということです!!!✌️

この、『感情を出す』というのが自我を癒やしてあげるのにはけっこう気持ち良いのです♪

 

ただ、一気に出すと体と精神が疲れすぎて寝てしまったり、ヤル気出なくなるので、感情を出すのは3〜5分くらいが良いです!!!

そして、この『感情を出す』をやったら、

 

次は『自分にありがとう』を書いてみてください!!

 

『え?そんなの恥ずかしくて書けないよ!』

『自分にありがとうなんて何書いていいかわからない』など沢山出てくると思いますが!!!笑

 

簡単で良いから書いてみてください。

『今日朝起きて朝ごはんを残さず食べてくれて俺ありがとう!』

『仕事でミスしたけどその後反省してくれた俺ありがとう』

『電車乗るの怖いけど治そうとしてる私ありがとう』

というような感じで、なんでもいいからどんどん『自分にありがとう』を書き出して言ってください!!

自分の名前でありがとうも良いと思います!!

『soraki今日も仕事頑張ってくれてありがとう』みたいなのも心地よいですね♪

 

これをやってくれた人で、

喜んでくれた人、

そして、号泣しながら😭自分にありがとう。と書いてくれた人もいました!!

自分しか自分は癒せません。ずーーっと生まれてから、自分自身を感じてきたのは、他の誰でもない、この先も誰でもない、自分です!!!

 

そんな1番の理解者で凄まじい愛の塊の自分から

『ありがとう』を言える。言ってもらえた。

そりゃ癒されます!!効果絶大です!!

不安障害、パニック障害で辛い人、

『心のアウトプット』、

それが終わったら

『自分にありがとう』を伝える。オススメです!!!

エゴ、自我をとことん癒やしてあげてください!!

 

サラダー👋

 

#不安障害 #心のゴミ出し #心のアウトプット #真我 #宇宙意識 #不安障害克服